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プロジェクトの進め方flow

お打ち合わせ

御社のターゲットとしたい業種や規模など新規開拓を行うためにお打ち合わせを行います。

STEP01

当社より必要資料のご提出

お打ち合わせにより決定した、ターゲットの企業リストや営業の為のトークなどをご提出いたします。

STEP02

御社にて資料のご確認

主にはターゲットの企業リストと営業の為のトークをご確認頂きます。企業リストでは既にお付き合いのある企業や関係先などを削除して頂きます。

STEP03

スケジュールの確認

新規開拓を開始するにあたり、御社担当者様のスケジュールを確認させて頂きます。スケジュールにつきましては、常に変化していると思いますので、定期的に当社よりご確認させて頂きます。

STEP04

新規開拓開始

新規開拓状況は適時ご報告いたします。

STEP05

アポイントの取得

アポイントが取得できましたら、メールにてご報告いたします。社名、住所、連絡先、担当者名、話した内容、HPアドレスなど詳細情報をお送りいたしますので、当日までにご訪問の準備をお願いします。

STEP06

前日の確認

アポイントを取得からご訪問までには概ね一週間ほど時間がありますので、ご訪問の前日に再度アポイント企業様へご連絡し、前日確認を行います。前日の確認結果につきましても、メールにてご報告いたします。

STEP07

アポイント企業へご訪問

当日は御社担当者様にご訪問頂きます。アポイント取得時に詳細情報をお伝えいたしますので、その情報を元にご訪問の準備を行って頂き、当日は全力でご商談をお願いします。

STEP08

ご訪問内容をお知らせください

ご訪問後にご商談内容を当社へ教えて下さい。ご商談内容を振返り、よりよいご商談をご提供できるようにいたします。

STEP09

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