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成功事例Works

広告代理店業

広告代理店業A社

収益は既存のメインクライアントに依存しており、メインクライアントを失うと収益の大半を失ってしまう。こうした不安から自社で新規開拓を行っているが、有効な手立てが打てない。

業界のポイント

メインクライアントに依存している状態はいつまで続くか分からない。社内で新規開拓の技術を身につけ、新しいお客様を獲得していくことが重要。
既存の顧客のフォローもあるため新規開拓にそこまで時間を使えない。効率よく対象者を見つけることがポイント。

アイランド・ブレイン式 営業代行で解決!

P 年間の広告予算を2,000万円〜3,000万円使用する企業にターゲットを絞り込みアポイントを設定した。
D 毎月3件〜4件商談を行ったことで新規の訪問先が増えた。
C 見込客フォローを徹底して行ったことで、見込客のコンペティションに参加できる状態にまで関係を深めていった。
A コンペティションで自社の提案が採用され、毎月の受注に繋がった。

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営業代行の成果

新規受注1件獲得 [大手通販会社]

■ 受注内容
新商品の年間プロモーション契約

新規受注獲得1,000万円 [不動産会社]

■ 受注内容
広告運用業務

新規受注獲得1,200万円 [私立大学]

■ 受注内容
広告媒体掲載

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