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成功事例Works

清掃業

清掃業A社

問い合わせが主な新規開拓の手段で、新規の受注が計算できない状態であった。また、繁忙期になると新規開拓の営業を行うことが困難になり、繁忙期が終了すると、その後の仕事がないという悪い循環に陥っていた。

業界のポイント

差別化が難しいので定期的に既存顧客から案件を頂きながら、いかに見込み客のフォローを行いスポット対応の案件が発生した際に確実に声が掛かるようにする事がポイントとなる。

アイランド・ブレイン式 営業代行で解決!

P 介護施設をターゲット先として、弊社側で見込みのある企業に絞って毎月2件〜3件のアポイントを提供した。
D 毎月一定数の商談を行ったが、自社の強みや具体的な事例を明確に伝えることが出来ず、商談後に受注までつながっていかなかった。
C 不動産管理会社やビルメンテ会社にターゲットに絞り、自社の特徴や強みを明確に伝える事ができるツールの作成を弊社と一緒に行いアプローチを実施。同時に見込み客の管理・フォローを継続して行った。
A 対応の速さや仕事の正確性などの強みを効果的アピールすることが出来た事により、反応が良好な商談が飛躍的に増加した。結果、安定した注文を継続して頂けるようになった。

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営業代行の成果

新規受注1件獲得 [ビルメンテ会社]

■ 受注内容
オフィスの週二回の定期清掃業務を受注

新規受注1件獲得 [介護施設業]

■ 受注内容
週五回の定期清掃業務を受注

新規受注1件獲得 [不動産管理業]

■ 受注内容
マンションの退去後の清掃業務を安定して月3件受注

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