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通信業での営業代行・テレアポ代行成功事例 Works

55業種、1,700社

51,000件以上の商談実績

通信業の営業代行導入成功事例をご紹介しています。

通信業B社 通信業 営業代行

新規開拓営業は飛び込み訪問を中心に行っている。簡単なPCサポートや備品の注文など小口の注文の獲得には繋がるが、コピー機やまとまった数のビジネスフォンの契約には至らない。

営業代行の成果

  • 新規受注1件獲得
    携帯電話の新規購入を3台受注。その後ビジネスフォンを50台と複合機1台を受注
  • 新規受注1件獲得
    FAXを一台受注。その後営業用のタブレット5台と、社内PC5台受注
  • 新規受注1件獲得
    社員用携帯電話を2台受注。その後自社倉庫のwifi環境の整備と追加で40台の社員用携帯電話を受注

通信業A社 通信業 営業代行

売上を安定させるために規模の大きな会社にアプローチを行いたいが、既存顧客のフォローに業務時間の大半を取られてしまい、新規開拓を行うための時間が確保できない。

営業代行の成果

  • 新規受注獲得300万円
    複合機の導入
  • 新規受注獲得250万円
    複合機ならびにPC導入
  • 新規受注獲得200万円
    ビジネスフォンならびインターネット回線の導入

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