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ニュースNews

2004.03.15

パブリシティ

中部経済新聞 テレマーケティング顧客発掘プログラム開発に関しての取材を受ける

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アイランド・ブレイン
顧客開拓プログラム開発
電子メールなど活用
見込み客づくりに

 営業コンサルタントのアイランド・ブレイン(本社名古屋市千種区上野三ノ六ノ六、嶋基裕代表、電話052・711・7003)は、電話やファックス、電子メールなどを使っての見込み客を作る、研修プログラム「テレマーケティング顧客発掘プログラム」を開発、提供を開始した。初年度売り上げ目標は六千万円。
嶋代表が、固定電話取次や、携帯電話の販売などを通じて身につけた営業ノウハウをいかし、〝誰でもできる営業ノウハウ〟として教育プログラム化した。「テレマーケティング顧客発掘プログラム」は、見込み客づくりに特化し、三ヵ月間のマニュアル研修、訪問実施始動、プロコーチによる電話サポートなどをパッケージ化した。価格は三十万円で、プログラム導入後、月間売り上げ設定目標を上回った月の、売り上げの3%を同社に支払う仕組み。すでに、個人・法人の保険代理店をメーンに、健康職員販売、リフォーム業者などに導入実績がある。
現在、名古屋、義父、豊橋などに四つの取扱店があるが、愛知県の都市を三万-五万世帯ごとの四十八ブロックに分け、

 

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