営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンにオススメの名刺入れ5選!仕事で使える名刺入れはこれ!

名刺交換は営業マンにとって大切な場面。
名刺交換の際、意外と名刺入れはみられています。
おしゃれで仕事がデキる男にふさわしい名刺入れを使って、好感度をアップしましょう。

そこで今回は、営業マンにオススメの名刺入れを5つピックアップしてご紹介いたします!

仕事で使える!営業マンにオススメの名刺入れ5選

それではさっそく営業マンにオススメの名刺入れをご紹介していきたいと思います。

Felisi(フェリージ)

営業 オススメ 名刺入れ

イタリアの小都市フェラーラで1973年に誕生したブランド「Felisi(フェリージ)」。
品質の高さと個性派のデザインで独自のポジションを築いてきたイタリアきっての人気ブランドです。
使い込むうちにやわらかく馴染んでいく革質は評価が高く、リピーターも多いですね。

フェリージの名刺入れはカードスペースのマチが広く収納力が高いのが魅力。
1つのポケットで50枚程度の名刺が入れられるため、名刺交換の場面が多い営業マンに特にオススメです。

Felisi

FARO(ファーロ)

営業 オススメ 名刺入れ

「ファーロ」はブリーフィングやダニエル&ボブなど数々の人気バッグブランドを展開するセルツ社のオリジナルブランドです。
日本の職人技術によるクオリティの高い皮革製品が特徴。
シンプルなデザインのアイテムが多く、それゆえより素材の品質や細部の職人技が際立ちます。

オススメの名刺入れは、高い機能性と美しいデザインを兼ね備えたカヴィロシリーズ。
最高峰リザード革を起用しており、品質もお墨付きです。

FARO

PATRICK COX(パトリックコックス)

営業 オススメ 名刺入れ

「パトリックコックス」は、スタイリッシュなデザインと機能美が絶妙に調和した小物アイテムを展開するイギリスのブランドです。
「クラシック×モダン」をテーマに、伝統的なブリティッシュテイストにトレンドやモダン要素をミックスした画一的なデザインが魅力です。

オススメの名刺入れはパトリックコックスのアイコンであるユリの柄をあしらったモノグラムのカードケースです。
柄物ではありますが配色が落ち着いているため、営業マンも使用できるでしょう。
人と被らない個性のある名刺入れを探している方に特にオススメです。

PATRICK COX

IL BISONTE(イルビゾンテ)

営業 オススメ 名刺入れ

「イルビゾンテ」はイタリアのフィレンツェで1970年に誕生したレザーブランドです。
高品質、それでいてナチュラルな温かみのあるレザーをメインに使用しています。
職人がハンドメイドで丁寧に仕上げた、クラフト感のある風合いが魅力です。

オススメはソフトな牛革を使用した名刺入れ。
ダブルフラップのデザインがさり気なくこなれ感を演出してくれます。

IL BISONTE

PORTER(ポーター)

営業 オススメ 名刺入れ

1962年に誕生した吉田カバンのオリジナルブランド「ポーター」。
「一針入魂」というスローガンを体現した丁寧な仕上げにファンも多いブランドです。

オススメの名刺入れは内側の色を変えたバイカラーのカラーコンビが鮮やかなシリーズ。素材には柔らかい手触りでありながら丈夫なゴートスキンを使用しています。
価格もお手頃なのがオススメポイントです。

PORTER

まとめ

今回は、営業マンにオススメの名刺入れを5つピックアップしてご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した名刺はどれもおしゃれで、仕事ができる知的なビジネスマンの雰囲気を醸し出せる逸品ばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!