営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

ビジネスで使える!営業マンにオススメのスマホケース4選!

今やビジネスマンの大半がiPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンをお使いかと思います。
プライベートのみならず会社から支給される携帯もスマートフォンであることが多いと思いますが、裸のままで持ち歩いていると落としたりカバンの中で何かにぶつけてしまったりして画面が割れたり外装を破損したり、最悪の場合壊れて電源が入らずデータにアクセスできなくなってしまうなんてことも起こり得ます。

そのようなリスクを回避するためにも、スマートフォンはスマホケースに入れて持ち歩くのが無難かと思いますが、派手なデザインのものやカジュアルすぎるなどビジネスには不向きなケースも多いですよね。

そこで今回は、ビジネスでも気兼ねなく使える営業マンにオススメのスマホケースをご紹介したいと思います。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

ビジネスで使える!営業マンにオススメのスマホケース

それではさっそくビジネスシーンでも使うことができる営業マンにオススメのスマホケースをご紹介していきたいと思います。

iFace(アイフェイス)

営業 スマホケース

iFace(アイフェイス)は累計1600万個以上の販売実績を誇るスマホケース。
名前からiPhone用しか発売されていないのでは?と思う方も多いと思いますが、Android用のケースも展開しています。
代表的なFirstClassシリーズは耐衝撃性とカラーバリエーションを持ち合わせており、特徴的なくびれが大画面のスマートフォンも持ちやすくしてくれます。
若年層を中心に幅広い層で人気の高いスマホケースです。

営業マンにオススメなのはマットな質感がクールなiFace SENSEというシリーズ。
サラッとした気持ちのいい手触りで、シンプルかつ上質な雰囲気がビジネスシーンにもピッタリです。
落ち着いたカラー展開なので、スーツスタイルにもマッチしますよ。

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)

営業 スマホケース

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)の手帳型スマホケースは、スマホカバーになるだけでなく電子マネーや交通系ICカード、クレジットカードなど頻繁に使用するカード類を一緒に持ち歩けるのもポイント。
表面も裏面も覆われているので万一落とした時も直接傷つくことを回避できます。
素材は牛革。
世界中のトップブランドから高評価を得ているタンナーのレザーが使用されており、柔らかな手触りが魅力。

柔らかさに加えてシュリンク加工によって耐久性も高めているのがボナベンチュラのレザーの特徴と言えます。
上質な大人っぽさを演出できますし、ビジネスシーンにもまさにもってこいなデザインです。

CASETiFY(ケースティファイ)

営業 スマホケース

CASETiFY(ケースティファイ)は海外セレブやインフルエンサーなどの著名人に愛用されていることで注目を集めているファッショナブルかつ機能性を兼ね備えたスマホケースです。

カラフルで派手なデザインのものも多いですが、ビジネスシーンに使いやすいシンプルで上品なデザインのケースも多く取り揃えています。

営業マンにオススメはインパクトケースシリーズのクリアorマット素材。
シンプルでありながらCASETiFYらしさを残した、ビジネスシーンにも合わせやすいスマホケースです。

MAISON de SABRÉ(メゾンドサブレ)

営業 スマホケース

MAISON de SABRÉ(メゾンドサブレ)のスマホケースの魅力はシンプルでありながら飽きのこない豊富なカラーバリエーションを展開していること。
素材には本牛革を使用し、高級感溢れるスマホケースとなっていて、ビジネスの場にも相性抜群です。

オススメは「ブラックキャビア」と呼ばれる黒色で凹凸のある素材感のスマホケース。
職人の手作業で丁寧に仕上げられているスマホケースで、ベルベット製のスエードでしっかりと本体を保護してくれます。
本革のハンドメイド製品なので個体差はありますが、高級感あふれる素材感を楽しめます。

まとめ

今回は、ビジネスでも気兼ねなく使える営業マンにオススメのスマホケースをご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?毎日持ち歩くスマートフォン。裸のまま持ち歩いていると落として画面を割ってしまったり壊してしまうリスクがあり危険です。耐久性の高い、それでいてビジネスシーンにもマッチするおしゃれで上質なスマホケースをこの機会に探してみてはいかがでしょうか。今回の記事が参考になれば幸いです。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!