営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンが取引先に好印象を与えるネクタイピンは?おすすめ商品4選

営業マンのビジネスファッションにはスーツ以外にネクタイやシャツ、ポケットチーフ、カフスボタンなどさまざまなアイテムが存在します。
中でもネクタイピンはさりげないアイテムでありながらおしゃれのセンスが光る部分です。
選ぶデザインによって取引先に好印象を与えてくれるかもしれません!

そこで今回は、取引先に好印象を与える営業マンにおすすめのネクタイピンをご紹介いたします。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

取引先に好印象を与える営業マンにおすすめのネクタイピン

それではさっそく取引先に好印象を与える営業マンにおすすめのネクタイピンをご紹介したいと思います。

GUCCI(グッチ)

営業 ネクタイピン オススメ

バッグなどの革製品やジュエリーなど豊富な商品を展開することでも有名なGUCCI(グッチ)。
1921年にイタリアで創業したブランドです。
グッチのネクタイピンはビジネスマンからも不動の人気です!
その理由はモダンで洗練されたスタイリッシュなデザインと素材の良質さにあります。
シルバーなど上質な素材を使ったネクタイピンはさりげなく高級感を演出できます。
ブランドのロゴがさりげなく入ったネクタイピンも多いので、ブランド感を前面に出しすぎず普段使いできますよ。

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)

営業 ネクタイピン オススメ

1927年にイタリアで誕生したSalvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)。
靴やバッグなどを中心に商品を展開していますが、ネクタイピンなどのビジネス小物もとても人気が高いブランドです。
フェラガモのネクタイピンは繊細なデザインでエレガントな魅力を持ったものが多いです。
特に有名なレディースパンプスなど、品の良いデザインの商品がセレブや王族にも人気でシンプルながらに存在感があるネクタイピンは合わせやすく、さまざまなスーツスタイルに活用することができます。
細部にわたるまで丁寧に作りこまれているので、周囲と選ぶ小物で差をつけたい男性におすすめです!

Paul Smith(ポールスミス)

営業 ネクタイピン オススメ

男性なら誰もが憧れるイギリス生まれの有名ブランド、Paul Smith(ポールスミス)。
メンズファッションを中心に様々なアイテムを展開しているポールスミスは、高度な縫製技術と目を惹く独自のデザイン性が魅力。
年齢問わず幅広い方々から人気があります。
ポールスミスのネクタイピンはスーツスタイルにカジュアルで遊び心のあるおしゃれを取り入れたい男性にオススメ。
嫌味がなく、それでいて軽すぎないデザインのアイテムが豊富なので、ビジネスシーンでも気軽におしゃれを楽しむことができますよ♪

BURBERRY(バーバリー)

営業 ネクタイピン オススメ

1856年創業のイギリスの代表的なブランド、BURBERRY(バーバリー)。
トラッドでマニッシュなデザイン性で世界中のセレブたちからも高い評価を得ているブランドです。
バーバリーのカジュアルトラッドなネクタイピンは紳士でスマートな着こなしをしたい男性にオススメ。
シンプルなネクタイにも合わせやすいクラシカルなデザインで、シルバー、ゴールドなど素材もさまざま選べますし、ビジネスにも活用しやすいものばかりです。
ブランドの特徴的なチェック柄であるバーバリー・チェックが入ったネクタイピンも定番人気ですよ♪

まとめ

今回は、取引先に好印象を与える営業マンにおすすめのネクタイピンをご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?どのブランドのネクタイピンもシンプルながらに遊び心のある、センスが光るアイテムばかり!スーツやシャツなど面積の大きなものではなかなかチャレンジしづらいかもしれませんが、まずはさりげないビジネス小物からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪ネクタイピンをお探しの際はぜひ参考にしてみてくださいね。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!