営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンのピクトグラム素材をダウンロードできるサイト4選

シンプルで誰にでもわかりやすいピクトグラム。
営業用資料やチラシにも、ピクトグラム素材ひとつ使うだけで、わかりやすさは格段にアップします。

そこで今回は、営業マンのピクトグラム素材をダウンロードできるサイトをご紹介します。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業マンのピクトグラム素材をダウンロードできるサイト4選

「シンプル」そして「わかりやすさ」が魅力のピクトグラム。
ビジネス書類では、イラスト素材よりもピクトグラム素材の方が使いやすくおすすめなんです。
インターネット上には、無料でピクトグラム素材をダウンロードできるサイトがたくさんあります。
ここからは、営業マンのピクトグラム素材をダウンロードできるサイトを、それぞれ簡単な特徴とともにご紹介していきます。

1:幅広く豊富なピクトグラム素材が魅力「イラストAC」

「イラストAC」は投稿型フリーイラストサイトで、圧倒的なイラスト素材数を掲載しています。
投稿型なので、クリエーターの数の分、イラストのテイストや色合い、ジャンルなど幅広く豊富な素材が手に入ります。
社外・社内問わず営業資料や、お客さまが見るチラシでも使えるピクトグラムまで、どのような用途でもぴったり合う素材が見つかります。
「イラストAC」での「ビジネスマン ピクトグラム」の検索結果は、約200点あります。

イラストAC

2:シルエット専門サイト「シルエットAC」

「イラストAC」のグループ素材サイトである「シルエットAC」。
シルエット素材の専門サイトなので、ピクトグラムがメインとなります。
ビジネスマンのピクトグラム素材は需要が高く、豊富な素材数を誇ります。
また、「イラストAC」同様、シンプルなピクトグラムでもイラストレーターによってイラストのテイストが違うので、いろいろ見て選ぶのも楽しいです。
「シルエットAC」での「ビジネスマン」の検索結果は、約300点あります。

シルエットAC

3:ユニークなピクトグラムばかり「ヒューマンピクトグラム2.0」

非常口のマークでお馴染みの人のピクトグラム風がダウンロードできる素材サイトです。
握手をしているビジネスマンや、利益を発表する人、オフィスで居眠りしてしまっているビジネスマンなど、汎用性の高いものからユニークな面白いものまでたくさん。
チェックしてみたら、意外にも使えるものがあるかもしれません。
ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。
真面目な企画書よりも、社内ポスターやチラシに使うのがおすすめです。
「ヒューマンピクトグラム2.0」での「ビジネス」の検索結果は、約100点あります。

ヒューマンピクトグラム2.0

4:ビジネスシーンにおすすめ「ICOOON MONO」

アイコン素材の無料配布サイトである「ICOOON MONO」。
ビジネスマンやビジネスシーンのピクトグラムもたくさん配布されています。
絵のカテゴリーが豊富なので、ビジネスマン以外にもアイコンが利用できる箇所ではまとめてダウンロードできて便利です。
企画書でわかりやすさをプラスしたい人におすすめのサイトです。
人だけでなくビジネスのアイコンも含まれますが、「ICOOON MONO」での「ビジネス」の検索結果は600点を超えます。

ICOOON MONO

まとめ

いかがでしたでしょうか。
営業マンのピクトグラム素材をダウンロードできるサイトをご紹介しました。
シンプルながらも素材サイトによってイラストの特徴がありますので、ダウンロードする際は複数のサイトを見てみることをおすすめします。
ぜひ利用してみてください。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!