【営業代行】成功事例共有勉強会 in 東京 | 営業代行・営業コンサルタント会社は株式会社アイランドブレイン【東京・大阪・名古屋】| 55業種・1,800社以上の確かな導入実績!

成功事例学ぶ!

新規開拓営業ノウハウ!!

営業代行「成功事例共有」勉強会

このようなお声を非常に多く頂きます。

当社では、このようなお声に応えるため、

企業様の事例を共有し、新規開拓営業を成功に導く

「成功事例共有」勉強会

を開催いたします。

参加する3つのメリット

「成功事例共有」勉強会を通して、

御社の新規開拓営業を成功に導きます。

03-5201-3757

受付時間/平日9:00〜18:00 担当/石川

勉強会に関するご質問なども承ります。お気軽にお問い合わせください。

> お申し込みはこちら

※当社クライアント様以外は5,000円の参加費が必要です。

開催日時・場所・実施内容

WEB解析による問い合わせ増加の成功事例共有

企業が営業活動をしていくにあたって、WEBサイトは問い合わせ獲得の強力な営業ツールになります。 WEBサイトで問い合わせを獲得するには、現状のWEBサイトを解析することで改善点を明らかにし、 修正していく作業が必須です。 今回はWEBサイトを解析し、修正することで問い合わせ増加に成功した企業様の事例をご紹介します。

開催日時

2016年12月21日

18:30~20:00受付時間 (18:15〜)

参加人数

20名

開催場所

ウィズビジネスセンターroom1

〒103-0027東京都中央区日本橋3-3-3八重洲山川ビル5F

東京駅から徒歩5分

> お申し込みはこちら

営業代行「成功事例共有」勉強会のお申込み

STEP1

STEP2

STEP3

ご記入いただいた個人情報は、主催者において本件に関わる事務処理のほか、主催者のセミナー・各種支援施策案内のため以外には使用しません。
※お申し込み後、参加証等の発送はございません。

会社名※
住所
  • 市町村番地
  • ビル名など
参加日※
参加者 代表者
部署名 役職名
氏名
同行者
氏名 
同行者
氏名 
電話番号※
E-mail※
備考
3角アイコン
  • 会社概要
  • 企業理念
  • 代表ご挨拶
  • 沿革
  • 青背景
3角アイコン

ボーダー