【営業代行】成功事例共有勉強会 in 名古屋 | 営業代行・営業コンサルタント会社は株式会社アイランドブレイン【東京・大阪・名古屋】| 55業種・1,800社以上の確かな導入実績!

成功事例学ぶ!

新規開拓営業ノウハウ!!

営業代行「成功事例共有」勉強会

このようなお声を非常に多く頂きます。

当社では、このようなお声に応えるため、

企業様の事例を共有し、新規開拓営業を成功に導く

「成功事例共有」勉強会

を開催いたします。

参加する3つのメリット

「成功事例共有」勉強会を通して、

御社の新規開拓営業を成功に導きます。

052-950-2320

受付時間/平日9:00〜18:00 担当/石川

勉強会に関するご質問なども承ります。お気軽にお問い合わせください。

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※当社クライアント様以外は5,000円の参加費が必要です。

開催日時・場所・実施内容

目標設定・計画立案についての成功事例共有

皆さまは営業活動を行っていく上で目標設定を行っていますか? 「今期は売上を○○万円にすることが目標 」「毎月〇社に定期訪問することが目標 」「一日〇件のテレアポをすることが目標」 立場や状況によって様々な形で目標設定がされているかと思います。では、その目標設定は適切な内容になっているでしょうか? 当然、目標は誰かが決めます。 管理者の方であれば部下の目標設定をする機会もあると思います。今回の成功事例共有勉強会は、そういった営業活動における目標設定、そしてその目標達成をしていくための計画立案について 成功事例を交えて紹介したいと思います。

開催日時

2018年4月27日

18:30~20:00受付時間 (18:15〜)

参加人数

20名

開催場所

法研中部第2会議室

愛知県 名古屋市中区丸の内三丁目7-19 法研中部ビル8階

久屋大通駅から徒歩10分

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営業代行「成功事例共有」勉強会のお申込み

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