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成功事例Works

人材派遣業

人材派遣業B社

新規や既存の企業からで求人のオーダーは頂くが、募集条件が悪く人材の確保が上手くいってない。また、折角人材を集めても定着率が悪く、すぐに退職をする人材も多い。

業界のポイント

業界全体としては求職者の確保と人材の定着率が二大ポイントとなっている。しかしその為には、求職者が集まりやすく長続きしやすい案件を多く受注する事が必要となってくる。

アイランド・ブレイン式 営業代行で解決!

P 自社が得意としている業界・業種の企業に絞るが、一旦募集人数や派遣単価を絞らずアプローチを行うことにした。
D 月3~5件ほどの商談の提供。オーダーは頂くが、思うように人材の提供が上手くいかない。
C 企業からのオーダーに合わせて人を集めるのではなく、自社が提供出来る人材に合わせて企業の商談を獲得するように変更した。
A オーダーの数自体は減ったが人材が紹介できるスピードが大幅に向上し、受注率の増加に繋がった。

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営業代行の成果

3名の継続オーダー受注 [自動車部品製造業]

■ 受注内容
自動車部品の組み立てスタッフ、事務スタッフ

5名の継続オーダー受注 [機械電気の製造業]

■ 受注内容
電子部品の検品スタッフ、フォークリフトの運搬スタッフ

2名の継続オーダー受注 [食品製造業]

■ 受注内容
食品製造ラインスタッフ、事務スタッフ

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