東京・大阪・名古屋の営業代行なら営業コンサルティング会社、株式会社アイランド・ブレイン
メールでお問い合わせ
会社紹介
IB式営業代行とは
導入成功事例
料金体系
よくある質問
採用情報
メールでお問い合わせ
メニューを開閉する
営業代行なら、株式会社アイランド・ブレイン
>
よくあるご質問
>
クレームは発生しないの?
よくある質問
Faq
Q.
クレームは発生しないの?
A.
当社の営業代行のアプローチからクレームに発展したことはありません。当社は、お客様の商品・サービスのアプローチを行った際に、コール先からお断りを受けた段階で食い下がることをせず、その電話を必ず終えるようにしているためです。
ご不明な点や、さらに詳しく知りたいという方はお気軽にお問合せ下さい。
営業代行のご相談はこちら
「成功事例」を見る
「プロジェクトの進め方」
を見る
営業代行の「料金体系」
を見る
メールでお問い合わせ