東京・大阪・名古屋の営業代行なら営業コンサルティング会社、株式会社アイランド・ブレイン
メールでお問い合わせ
会社紹介
IB式営業代行とは
導入成功事例
料金体系
よくある質問
採用情報
メールでお問い合わせ
メニューを開閉する
営業代行なら、株式会社アイランド・ブレイン
>
よくあるご質問
>
テレアポを行うリストを追加すると料金が別途発生しますか?
よくある質問
Faq
Q.
テレアポを行うリストを追加すると料金が別途発生しますか?
A.
リストを追加する場合、一切追加費用は発生致しません。無償で何度でもリスト追加、変更が可能です。追加するリストは当社側でご用意させていただきます。
ご不明な点や、さらに詳しく知りたいという方はお気軽にお問合せ下さい。
営業代行のご相談はこちら
「成功事例」を見る
「プロジェクトの進め方」
を見る
営業代行の「料金体系」
を見る
メールでお問い合わせ