テレアポを行うリストを追加すると料金が別途発生しますか? | 営業代行・営業コンサルタント会社は株式会社アイランドブレイン【東京・大阪・名古屋】| 55業種・1,800社以上の確かな導入実績!
  1. >
  2. >

よくある質問Faq

Q. テレアポを行うリストを追加すると料金が別途発生しますか?

A.
リストを追加する場合、一切追加費用は発生致しません。無償で何度でもリスト追加、変更が可能です。追加するリストは当社側でご用意させていただきます。

ご不明な点や、さらに詳しく知りたいという方はお気軽にお問合せ下さい。

営業代行のご相談はこちら

  • 資料請求
  • メールでお問い合わせ
3角アイコン
  • 会社概要
  • 企業理念
  • 代表ご挨拶
  • 沿革
  • 青背景
3角アイコン

ボーダー