営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

名古屋のオススメ営業代行会社3選!各社の料金体系やサービス内容の違いは?

近年、経営課題を解決する手段の1つとして用いられる営業代行会社の利用。
直近では、名古屋エリアでも活用されるケースが増加傾向にあります。
しかし、初めて営業代行会社を利用する方には、どのような基準で選んでいいのか分からないですよね。

そこで今回は、名古屋のオススメ営業代行会社3選!と題し、各社の料金体系やサービス内容の違いは?について解説していきます。

名古屋のオススメ営業代行会社3選!各社の料金体系やサービス内容の違いは?

名古屋エリアは、大学進学や就職でも地元に残る選択する人の割合が多いとおり、どこか保守的な人が多いのが特徴です。
だからこそ、新規開拓など営業活動をするには、より営業力がより求められるエリアとなります。

ただ、すぐに営業力のある人間を育てたり、採用したりするハードルは非常に高いことから、営業代行会社へ依頼するニーズが高まっています。

それでは早速、名古屋のオススメ営業代行会社について解説していきます。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社アイランド・ブレインは、営業代行サービスで全国No.1の導入実績を持つ営業コンサルティング会社です。
2,000人の経営者が認めた営業代行会社として、「売上386%UP」や「新規受注率214%UP」など驚異的な成果を残しています。

株式会社アイランド・ブレインは、BtoB専門で、アポイント取得に特化しており、月額固定費0円、商談1件につき16,500円(税別)の完全報酬型の形態を採用しています。
トークスクリプトの作成やターゲットリスト作成費用などの初期費用もかからず、アポ取得の成果が出せるまでは一切費用は発生しないので、初めて営業代行会社を利用する企業にとっては使いやすいのが特徴です。
「新規開拓がなかなかうまくいかず、アポ取得すらできない」と頭を抱えている方にオススメの営業代行会社です。

株式会社アイランド・ブレイン

ライフデザインギアサプライ株式会社

ライフデザインギアサプライ株式会社は、名古屋を中心とした東海エリアに根ざした営業代行を行う会社です。
「営業部門をまるごと代行」と掲げ、対面営業のみならず、オンラインでの非対面営業も含めて、販売や契約に特化している営業代行会社です。

料金形態は、月額360,000円(税込)から始められる月額固定費制を採用しており、中には、「完全販売保証制度」と呼ばれる成果保証付きのプランもあります。
受注や契約フェーズでの効率化をしたい企業にオススメの営業代行会社です。

ライフデザインギアサプライ株式会社

名古屋営業代行サービス

名古屋営業代行サービスは、大阪に本社を構える日本営業代行株式会社が名古屋エリアに特化した営業代行活動をするために立ち上がった組織です。
ベテラン営業マンを1日から利用できるサービスに特化しており、ベテラン営業マンのアサインも複数人可能なので、要望に応じて柔軟に対応してもらえます。

料金形態は、固定報酬型を採用しており、別途営業活動時に発生する移動費が発生します。
「繁忙期に合わせて、集中的に営業活動を行いたいものの営業マンの手が足りない」など、マンパワー不足の悩みをお持ちの企業にオススメの営業代行会社です。

名古屋営業代行サービス

まとめ

今回は、名古屋のオススメ営業代行会社3選!と題して、各社の料金体系やサービス内容の違いは?について解説していきました。いかがでしたでしょうか。
営業代行会社といっても、様々なサービスや料金形態がありました。
今抱える悩みを解決できるサービスを展開している営業代行会社を選んでみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!