営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンのイラストをダウンロードできるサイト5選!有料・無料それぞれ紹介

チラシ、資料を作成するときにあると見やすいイラスト。特に営業マンのイラストはビジネスシーンを伝えるのに使い勝手がよく、人気があります。

そこで今回は、営業マンのイラストをダウンロードできるサイトを、有料・無料それぞれご紹介します。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業マンのイラストをダウンロードできるサイト【有料】

まずは、有料で営業マンのイラストをダウンロードできるサイトをご紹介します。

投稿型で素材が豊富「PIXTA」

イラストだけでなく、写真・動画・音楽までダウンロードできる投稿型素材サイト「PIXTA」。
無料の会員登録を済ませれば、データを購入できるようになります。素材購入は1点からでも可能ですが、人気なのはお得な定額制。ダウンロードしたい点数によってプランを選択します。
「営業マン」の検索結果は1万点以上と、豊富なイラスト数です。

PIXTA

全サイズ一律価格「iStock」

世界中から提供されるオンライン画像マーケットサイトの「iStock」。
素材は、3点からのクレジット購入か定額プランで購入できます。全てのサイズが一律価格で分かりやすいのも嬉しいです。もし1か月に4点以上を継続的にダウンロードしたい方は定額使用がオトクです。年間定額使用プランの場合、未使用分のダウンロード数が翌月に繰り越されるので損はしません。「営業マン」の検索結果は7万点以上と、圧倒的なイラスト数です。

iStock

営業マンのイラストをダウンロードできるサイト【無料】

ここからは、無料で営業マンのイラストをダウンロードできるサイトをご紹介します。

時事ネタや細かいシーン再現も豊富な「いらすとや」

フリー素材サイトの中でも、特に有名な「いらすとや」。
イラストレーターであるみふねたかし氏が運営しています。柔らかくてかわいらしい独特な画風で、街中のチラシやポスターでもよく使用されているので見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。登録も不要で気軽に利用できることと、イラストタッチが統一されていることが特徴です。一目でわかりやすく、ビジネスシーンのイラストも豊富で抜群の使いやすさです。

いらすとや

多種多様なイラストが揃う「イラストAC」

圧倒的な素材数を誇る投稿型フリーイラストサイトです。JPG・PNGデータだけでなく、AI・EPS形式の素材も多数あるので幅広く使用できます。加工・商用利用もOKです。また、プロ・アマ問わず多くのイラストレーターがイラストを投稿しているので、かわいいもの・かっこいいもの・シンプルなものなど、いろいろな画風があるのが特徴です。無料で利用できるうえ、「営業マン」の検索結果は9,000点以上もあり、大人気のイラストサイトです。

イラストAC

投稿者のコメントも掲載されている「素材ラボ」

投稿型のイラストサイト「素材ラボ」。無料アカウント登録をすれば、無料でイラストがダウンロードできるようになります。投稿者・利用者のコメントが掲載されているので、利用する際の参考になります。閲覧数・ダウンロード数も載っているので、人気があるイラストもわかりやすいです。「会社員」の検索結果は200点以上で、シンプルで使いやすいイラストが豊富です。

素材ラボ

まとめ

いかがでしたでしょうか。
営業のイラストを有料・無料でダウンロードできるサイトをそれぞれご紹介しました。
イラストサイトによって特色はさまざまなので、用途や使用頻度によって選んでくださいね。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!