営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

【2021年最新】大阪で営業代行を依頼するならオススメの会社6選

「売上を伸ばしたい」「人手不足を補いたい」「営業部門を強化したい」

このように人手や営業に関するお悩みをお持ちの方は多いことと思います。
新規の顧客を増やすためには「営業代行会社」を活用するという手があります。
大阪の営業代行会社は人と人との関わりを大事にしているという特徴があり、そういった面で人間味を重視したビジネスをバックアップできることが強みでしょう。

今回は、大阪で営業代行を依頼したいときにオススメの会社をご紹介したいと思います!

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

大阪でオススメの営業代行会社6選!

それではさっそく大阪でオススメの営業代行会社を6つご紹介したいと思います。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社アイランド・ブレインは東京・大阪・名古屋に拠点を置く営業代行会社です。
営業代行会社を利用するとアポイントを取れるような仕組み作りが主となることが多いですが、アイランド・ブレインは最終的な受注の獲得までの戦術提案もしてくれます。
売上を上げたいのはもちろんですが、一時的ではなく継続的に売上アップにつなげることが大切ですよね。
アポイント獲得が強みなのはもちろんのこと、受注効率を向上させることも可能で、料金も完全成果報酬型!
売上を上げることに集中でき、無駄なコストを省いて営業部門を強化でき、オススメです。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社セレブリックス

1000社以上の支援実績を持つセレブリックスは、営業のやり方から顧客フォローの仕方まで幅広くサービスを展開しています。
確立されたメソッドと、過去の実績から様々なノウハウを駆使して営業支援を行なっているため、大手企業からベンチャーなど業種や商材を問わず支持されています。
本社は東京にありますが、大阪をはじめ各主要都市に営業所を持っています。

株式会社セレブリックス

株式会社エグゼクティブ

法人向けの新規営業に強い株式会社エグゼクティブ。
営業戦略の立案、営業部隊の管理や教育、アポイント、管理システムの強化。
エグゼクティブならではの営業技術、営業活動を一括して任せられる仕組みを持ってます。
特に、基幹系システム受託開発案件やパッケージソフトウェアなど、“カタチのない商材“が得意分野です。
料金体系は成功報酬型で、良心的な印象です。

株式会社エグゼクティブ

大阪営業代行株式会社

新規開拓、ルートセールス、ラウンダーセールス、テレアポ代行を最短1日から代行してもらえる会社です。
すぐに代行して欲しいという時にも迅速に対応してくれ、依頼内容に合ったサービスを適切に提供してもらえるのが利用しやすいですね。
営業代行スタッフは地元大阪で営業実績のあるベテランが多く在籍しているので、大阪での営業は初めてという企業にオススメです。

大阪営業代行株式会社

株式会社スタジアム

飲食、小売、美容などの企業を中心に多数の実績があります。
戦略戦術の立案や営業人員のリソース、育成、ツール強化など、多岐にわたるセールスアウトソーシングを提案してくれます。
クライアント企業からリピート率も高く、圧倒的な信頼を寄せられています。

株式会社スタジアム

株式会社イクイップ

中小企業向け、利益に直結する最初のアクションを提案してくれるイクイップ。
東京に本社を持ち、大阪など他2拠点に営業所とコールセンターがあります。
主にはテレアポ代行・営業代行を運営している会社です。
ビジネスを始める際には、最初のとっかかりがとても重要。
どのような営業活動で、どのようなPRを行なっていけば良いのか?
営業部門を強固にしたいニーズに応え、企業の成長に必要不可欠な営業力を高めたいという企業にもオススメ。
こちらは、毎月5社限定で、300コールが29,800円のお試しプランを実施しているので、気軽に利用してみるのも良いですよ♪

株式会社イクイップ

営業代行を依頼するなら「アイランド・ブレイン」がオススメ!

今回ご紹介した会社の中でも特にオススメなのが株式会社アイランド・ブレインです。
アイランド・ブレインは名古屋に本社を置き、東京・大阪に支社をもつ、創立17年目を迎える営業代行会社です。

55業種2,500社累計75,000件以上の商談実績があり、営業代行への依頼を検討しているのであれば外せない実績のある営業代行会社です!

実績もさることながら、アイランド・ブレインに営業代行を依頼する魅力は他にもあるんです!

  1. 成果報酬型なので毎月の固定費がなく無駄なコストが発生しない
  2. 即戦力になる新規開拓営業のプロが揃っている
  3. 条件を満たした高品質アポイントメントのみを提供

「売上をあげたい」
「新しい市場を開拓したい」
「人件費を増やしたくないけど営業部門は強化したい」

このようにお考えの方にぴったりの営業代行会社です!

ぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

株式会社アイランド・ブレイン

まとめ

今回は、大阪で営業代行を依頼したいときにオススメの会社をご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。
どんな企業にとっても新規顧客の獲得は最重要課題です。
営業代行会社と良い関係性で企業の成長を見込める戦略を立てていければ、会社として無限に大きく成長して行けるはずです。
売上をどのくらい増やしていきたいのか、営業代行を利用するにしても、予算やサービスは自社と合ったものなのか、営業課題をしっかり把握し、代行会社がそれに応えてくれなければ意味がありません。
代行会社の実績や費用対効果はどうなのか。
自社にあった会社をしっかり吟味して利用することをオススメします。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!