営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

BtoBに強いオススメ営業代行会社は?

いざ「営業代行会社を利用しよう!」と思い立っても、意外と営業代行会社の数が多くて選び方がわからないとお困りの方も多いのではないでしょうか。
特にBtoB型の営業代行だと、業界に精通しているかやどんな実績を持っているか、似たような企業で成功事例があるかどうかなど気になるポイントがたくさんありますよね。

そこで今回は、BtoBに強いオススメ営業代行会社を紹介していきます。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

BtoBに強いオススメ営業代行会社

BtoB型の営業は、企業選定から始まり、アポ取得に向けたトークスクリプトまで念入りな準備が必要となります。
だからこそ、数ある営業代行会社の中からBtoBに特化した営業代行会社を選ぶことで、効率良く営業利益を拡大させることにつながっていきます。

そこで今回は、BtoBに強いオススメ営業代行会社3選と題してご紹介していきます。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社アイランド・ブレインは、BtoB専門で55業種2,500社以上の豊富な実績を持つ営業代行会社です。
アポ取得に特化し、完全成果報酬型で営業代行を請け負っていますが、ここまで大きな実績を持つ背景としては、顧客の営業戦略や商品・サービスの強みや特徴をしっかりとヒアリングした上で営業代行を行っているためです。

ヒアリングを重ねていくことで、顧客が今まで気づいていなかった新たなターゲットを提案するなど、株式会社アイランド・ブレインがもつ営業ノウハウを加味し、一緒に営業開拓戦略を練っていきます。
その結果、アポ取得の精度が高く、数多くの業種・会社で実績を上げています。

また、完全成果報酬型なので、アポ取得するまでは一切費用がかからないので、初めて営業代行会社を利用する企業にオススメです。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社ambient(アンビエント)

株式会社ambientは、実績豊富な女性オペレーターが専任でアポ取得を担当する営業代行会社です。
アポ取得を担当するのは、テレアポ経験が豊富な女性オペレーターなので、効率よくアポ取得ができます。
その他にも、アポ取得までにはつながらなかったものの、見込み顧客となりそうな企業の報告も行っており、先々のニーズを踏まえた情報提供を行っています。
難易度が高いアポ取得やアポにつながりそうな見込み顧客の把握をしたいと考えている企業にオススメです。

株式会社ambient(アンビエント)

株式会社コムレイズ・インキュベート

株式会社コムレイズ・インキュベートは、BtoBビジネスの新規事業に特化した営業代行会社です。
リード獲得~商談~クロージング~カスタマーサクセスと、営業が本来行う工程すべての代行を請け負っています。
そのため、課題に応じて営業プロセスの一部を代行することも可能なので、柔軟な対応ができることが特徴です。
新規事業における顧客開拓において、包括的なサポートが必要だと感じている企業にオススメです。

株式会社コムレイズ・インキュベート

一番オススメの営業代行会社はやっぱり「株式会社アイランド・ブレイン」!

営業代行 アイランドブレイン

営業代行会社の中でも際立って知名度が高いのは株式会社アイランド・ブレインです。

アイランド・ブレインの魅力は大きく4つあります。

1.桁違いの実績

アイランド・ブレインは55業種、2,500社、累計75,000件以上という圧倒的な商談実績を持っています。
設立17年目を迎え、営業代行会社の業界の中でも知名度のある企業です。

2.成果報酬型で無駄なコストが発生しない

アイランド・ブレインの営業代行は成果報酬型です。
結果が出ない月も月額でコストを支払い続けるといった営業代行の会社が多い中、安心できる料金体系です。
無駄なコストをかけずに結果を追求することができます。

3.新規開拓営業のプロが担当

アイランド・ブレインでは新規開拓営業のプロが徹底的にサポートしてくれる仕組みになっています。
営業のプロが即戦力になってくれるのでいちはやく結果を出したいと求めている起業にもオススメです。

4.条件を満たしたアポイントを獲得

アイランド・ブレインではクライアントが求めていないような質の悪いアポイントは一才成果に含めません。
いただいた条件を満たした質の高いアポイントを提供しているので、成果につながりやすい商談が叶います。

株式会社アイランドブレイン

まとめ

今回は、BtoBに強いオススメ営業代行会社3選を紹介していきました。いかがでしたでしょうか?
営業代行会社それぞれオススメポイントがありましたね。営業代行会社を選定する際は、ぜひ自社が営業代行会社に求めていることをベースに選定してみてください!

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!