営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

ビジョン(2023年)

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

顧客満足度世界No.1の営業支援会社となる

・営業支援サービスは、そのサービスの性質から市場のニーズが簡単に無くなることがありません。そのため、顧客満足という意識が他の業界に比べて薄くなりやすいという性質があります。

・当社自身も2017年1月の時点で、顧客満足という観点において最悪の状態でした。その状況を変えるべく様々な改革に取り組み、2023年5月の時点では当時の状況を想像することが難しいほどの改革を成し遂げることができたと考えています。

・しかし、顧客満足度世界No.1に向けてという観点では、ようやくスタートラインに立ったという表現が正しいと考えています。これから第20期を迎える2023年5月の時点でも引き続き、「顧客満足度世界No.1の営業支援会社となる」というビジョンを掲げていきます。

・日本では同様の領域で当社よりも大きな業容でサービス提供をしている企業もあります。日本以外の国でも、BtoBの営業支援を行う会社は多数存在しています。しかし、当社の理想とする基準でお客様からの支持や満足を得ている企業はまだ存在していません。

・当社は創業以来、営業支援サービスを20年間に渡り提供しているリーディングカンパニーとして、営業支援サービスの正しい形を示し、当社を選んで頂けるお客様の多様な満足を実現するために全力で取り組んでいきます。

当社メンバーが成長できる環境を作り続ける

・当社の提供する営業支援サービスは、お客様の「新規顧客獲得に成功したい」という根本的かつ普遍的なニーズに対してサービスを提供します。そしてこの根本的かつ普遍的なニーズに応え満足を得て頂くために、様々な考え方の向上やスキルの習得を必要とします。

・営業支援事業は当社メンバーの成長とお客様の満足が比例関係にあることが大きな特徴です。当社は営業支援事業の成長を続けることにより、当社メンバーが成長できる環境を作り続けます。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!