営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンの彼にあげると喜ばれる誕生日プレゼント5選

大好きな彼のお誕生日。
自分の好みや独りよがりではなく、相手に心から喜んでもらえるプレゼントを渡したいですよね。
彼が営業職の仕事をしている場合は、おしゃれなビジネスグッズをプレゼントすると喜ばれるかもしれません♪

そこで今回は、営業マンの彼にあげると喜ばれる誕生日プレゼントを5つ厳選してご紹介したいと思います。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業マンの彼にあげると喜ばれる誕生日プレゼント5選

それでは早速、営業マンの彼にあげると喜ばれる誕生日プレゼントを5つご紹介いたします。

HERMES(エルメス) ポケットチーフ

営業 誕生日 プレゼント

ポケットチーフはスーツスタイルをおしゃれ上級者に仕上げてくれるアクセントとなるアイテムです。
オススメはフランスを代表する有名ブランドであるエルメスのポケットチーフです。
2021春夏コレクションのHマランは、シンプルなのでさりげなくおしゃれを楽しむことができ、男女ともにとても人気があります。

デザインやカラーの種類は豊富ですが、ブランドのアイコンカラーであるオレンジを中心とした存在感のあるアイテムが多いです。

MONTBLANC(モンブラン) ボールペン

営業 誕生日 プレゼント

モンブランのボールペンは高級ボールペンとして人気が高く、プレゼントにオススメです。

筆者のイチオシは「スターウォーカー プレシャスレジン」です。
現代的かつスタイリッシュなフォルムが特徴のボールペンで、モンブランを象徴する六芒星がドーム状のキャップトップに浮かび上がった、インパクトのあるアイテムです。
半透明のブルーで内部に作られたドームは地球がモチーフになっています。

男性のロマンを詰め込んだ遊び心のあるデザインのボールペンが数々ありますので、お相手の好みに合わせてぜひ選んだみてください。

BURBERRY(バーバリー) カフスボタン

営業 誕生日 プレゼント

1856年にイギリスで発症したファッションブランド、BURBERRY(バーバリー)。
アイコンであるトラッドなチェック柄がカフスボタンにも使われており、さりげないワンポイントを添えてくれるのでオススメです。

バーバリーのロゴマークである馬に乗った騎士をモチーフにしたデザインなど、他にも種類があり、選ぶのも楽しいですよ。
ビジネスシーンだけでなく、カジュアルな時やフォーマルな場まで幅広いシチュエーションに合わせることができ、オススメです。

dunhill(ダンヒル) 名刺入れ

営業 誕生日 プレゼント

イギリス生まれのブランドであるダンヒルは紳士に永く愛され続けているラグジュアリーブランドです。
ダンヒルの名刺入れは、上品で大人な男性を演出してくれるデザインで人気が高いです。
機能性も高く、特に30代以上の男性へのプレゼントにオススメ。

カーフレザーなど上質な革を使ったアイテムが多く、使う男性に気品あふれる雰囲気をプラスしてくれます。

また、カードポケットやオープンポケットなどを備えているデザインが多い上に、たくさんの名刺がしっかりと入る広めのマチ幅があるところも魅力的なポイントです。

ARMANI(アルマーニ) ネクタイ

営業 誕生日 プレゼント

営業マンが毎日使うネクタイは、実用的でプレゼントにとてもオススメです。
シンプルなデザインでありながら、素材からラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれるアルマーニのネクタイがおすすめです。
仕事ができる男というイメージもありますよね。

アルマーニのネクタイはカラーもデザインも豊富で、ブルーやグレーの定番カラーから、個性を出すことができるピンクまで幅広くあります。
彼の好みや普段のスーツスタイルを思い浮かべながら、あなたなりにコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪

まとめ

今回は、営業マンの彼にあげると喜ばれる誕生日プレゼントを5つご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。
ぜひ今回の記事を参考に、営業マンの彼が喜ぶプレゼントを選んであげてくださいね。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!