営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンのアイコン素材をダウンロードできるサイト一覧│有料・無料どちらも紹介

営業チラシや、営業資料・ツールで欠かせない素材。
多種多様ある素材の中でも、営業マンのアイコン素材は幅広く利用できて便利ですよね。

そこで今回は、営業マンのアイコン素材をダウンロードできるサイトを、有料・無料それぞれ簡単なサイトの特徴とともにご紹介します。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業マンのアイコン素材をダウンロードできる有料サイト

まずは営業マンのアイコン素材をダウンロードできる有料サイトをご紹介します。

便利なサブスクリプションプランが人気「Adobe Stock」

写真、イラスト、ビデオなど、多種多様な素材を扱う「Adobe Stock」。
毎月3点から最大750点までダウンロードできるサブスクリプションプランと、5点から購入できるクレジットパックの2通りの購入方法があります。
2020年6月現在、1ヶ月の無料体験キャンペーンを実施しています。
初月内なら解約料もかからないので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。
「ビジネスマン アイコン」の検索結果は67万点と、圧倒的な素材数です。

Adobe Stock

単品購入もできてムダがない「PIXTA」

画像・動画の素材サイト「PIXTA」は、イラストや音楽など幅広いジャンルの素材が揃っています。
「PIXTA」の嬉しいポイントは、1点からでも購入できること。
本当に必要な分だけ購入できるので、頻繁に素材を利用しない方におすすめです。
また、素材が複数枚ほしい方には、定額制プランが人気。
ダウンロードしたい点数によって、最適なプランを選択してくださいね。
「ビジネスマン アイコン」の検索結果は46万点と豊富な素材数です。

PIXTA

営業マンのアイコン素材をダウンロードできる無料サイト

続いて、営業マンのアイコン素材をダウンロードできる無料サイトをご紹介します。

幅広いデザインと豊富なアイコン素材が魅力「イラストAC」

「イラストAC」は、圧倒的な素材数を誇る投稿型フリーイラストサイトです。
プロ・アマ問わず多くのイラストレーターがイラストを投稿しているので、かわいいもの・かっこいいもの・シンプルなものなど、いろいろなテイストの画風があるのが特徴です。
アイコンでもカラー・モノクロ、細かく描かれたもの・シンプルなものなど幅広く、「ビジネスマン アイコン」の検索結果は700点以上と豊富な素材が揃います。

イラストAC

シルエット専門サイト「シルエットAC」

「シルエットAC」は、「イラストAC」と同じ運営会社のグループサイトで、シルエット素材を扱っています。
JPG・PNGデータだけでなく、AI・EPS形式の素材も多数あるので、ソフトに応じて幅広く使用できます。
シンプルなアイコンが欲しいなら、オススメのサイトです。
「ビジネスマン」の検索結果は、約300点あります。

シルエットAC

選べるカラーが魅力の「Icon rainbow」

シンプルなわかりやすいデザインで、ビジネス系の資料にうってつけなアイコンがダウンロードできる「Icon rainbow」。
特徴は、アイコン素材の色を変更できること。「ビジネスマン」の検索結果は少なめですが、カラーが選べるうえに、会員登録も不要で気軽に利用できるので、人気のサイトです。

Icon rainbow

まとめ

今回はアイコン素材をダウンロードできるサイトを有料、無料それぞれに分けてご紹介しました。
イラスト素材を使いがちという方も多いと思いますが、ビジネス資料にはわかりやすいシンプルなアイコン素材の方が向いている場合もあります。ぜひ利用してみてくださいね。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!