営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

大阪で営業職になりたい人向けのオススメ求人サイト4選

東京に次ぐ大都市である大阪。
企業数で見ても東京に次いで全国2位と商業が盛んであり、西日本の中心といわれる都会です。
それだけ多くの企業が存在することに比例して大阪は求人数も多く、ひとつひとつチェックするのも大変ですよね。

そこで今回は、大阪で営業職になりたい人向けのオススメ求人サイトを4つピックアップしました。各サイトの特徴とともにご紹介していきます。

1:人材ビジネス業界の求人なら「人材ビジネスキャリア」

人材ビジネス業界で働きたいなら、人材派遣・人材紹介会社の求人が満載の「人材ビジネスキャリア」がおすすめです。
多くの企業が存在する大阪では、人材ビジネス業界も東京に次ぐ掲載件数となっています。
企業からのアプローチがあるスカウト機能があるので、登録しておいて損はありません。
人材ビジネスは、大手資本系や外資系から、医療・製造メーカー・IT・サービスなどどの分野において欠かせない業界であり、さまざまな業界が集結している大阪だからこそ働きがいがありそうです。

人材ビジネスキャリア

2:ひとつ上を目指す人のキャリア転職・求人サイトの「type(タイプ)」

豊富な求人が掲載されている「type(タイプ)」は、ひとつ上を目指す人のキャリア転職・求人サイトです。
スカウト・応募歓迎・オファーDM・マッチングなど求人募集企業からアプローチが届く機能で、活動のサポートをしてくれます。
こういった機能があれば自分では見つけられなかった企業を知ることができますし、スカウト経由から応募したものは選考も通りやすいので大きなチャンスです。
LINE・Yahoo!・Facebookのアカウントを使って会員登録ができるので、一般的な求人サイトよりも登録が楽なのも嬉しいポイントです。

type(タイプ)

3:正社員で成長したい女性のための求人サイト「女の転職type(タイプ)」

女性で営業職を探している方には、「type(タイプ)」の女性のための求人サイトである「女の転職type(タイプ)」がおすすめです。
他のサイトでも女性向け求人を掲載していますが、やはり女性専用のサイトの方が圧倒的に見やすいです。
そして「女性管理職がいる」「子育てしながら働く」などといった女性向けのこだわり条件も明記してあるので安心です。
社員インタビューも掲載されているので、働く環境がイメージしやすいのも嬉しいですよね。

女の転職type(タイプ)

4:大阪で仕事を探すならこのサイト「大阪求人」

「大阪求人」は、その名の通り大阪の求人のみを紹介する求人情報サイトです。
「大阪の人を元気にする雇用を応援する」といったコンセプトの求人サイトなので、大阪で仕事を探している人にはうってつけです。
地域を限定しているにも関わらず違う地域の求人が出てくるといったストレスはありません。
また、運営しているopzt株式会社は就職相談にも対応しています。
opzt株式会社は就職支援・研修セミナー等を実施している会社なので、安心して相談できます。

大阪求人

まとめ

いかがでしたでしょうか?多くの企業・求人がある大阪だからこそ、まずは求人サイトから見極めることが大切です。今回ご紹介した求人情報サイトは、大阪で営業職を探している方必見のサイトです。興味がある場合、スカウト機能があるサイトは、とりあえずでも登録しておくことをおすすめします。ぜひ一度覗いてみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!