営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

PayPay(ペイペイ)の営業マンになりたい人向けのオススメ求人サイト4選

キャッシュレス決済の代表格ともいえるPayPay(ペイペイ)。
PayPayの営業マンに興味があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、PayPayの営業マンになりたい人向けのオススメ求人サイトをご紹介します。

PayPay(ペイペイ)の営業マンになりたい人向けのオススメ求人サイト4選

ペイペイの営業マンになりたい人向けのオススメ求人サイトを4つご紹介いたします。

1:キャッシュレス決済サービスの求人が豊富「リクナビNEXT」

日本最大級の就職求人サイトである「リクナビ」と同じく、リクルートが運営している社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」。
最大級とあって、全国各地の大手から中小企業まで、求人件数も膨大な量です。
キャッシュレス決済サービスの営業求人も多く掲載されています。
しかし、求人情報が多ければ、ひとつひとつチェックするのも大変ですよね。
そんな時活躍するのが、AI。
「リクナビNEXT」ではなんとAIが分析したデータを元に、膨大な求人情報から最適な求人をおすすめしてくれるレコメンド機能があります。
また、企業から応募の打診がくるオファー機能もあり、自分では思ってもいなかった企業と出会えるかもしれません。

リクナビNEXT

2:クチコミ情報とインタビュー掲載で高い信頼性の「en転職」

こちらも最大級で有名な大手転職サイトの「en転職」。
業務内容も大事ですが、働く前には働く環境や社風も知っておきたいですよね。
「en転職」では社員・元社員のクチコミ情報と取材インタビューが載っているので、仕事の向き不向きや働き方のイメージが掴みやすく、信頼性も高いので安心して応募できます。
気になる仕事がある場合は、一度見てみることをおすすめします。
また、転職活動についてのノウハウやQ&Aが見られるので、転職したい方の強い味方になることは間違いありません。

en転職

3:専門スタッフによる丁寧なサポートが魅力の「doda(デューダ)」

「doda(デューダ)」の人気の理由は、心強いエージェントサービス。
非公開求人の紹介だけでなく、書類の添削書類の提出面接日程の調整などの代行もしてくれます。
企業との間に入ってくれるので、企業に直接聞きにくい条件や不安も解消できます。
忙しい方におすすめの求人サイトです。

そして、「doda」のエージェントサービスの凄いところは、入社後2年間続くアフターフォロー
入社した後の困りごとやキャリアについての相談にものってくれるところです。

doda(デューダ)

4:企業からスカウト「BIZREACH(ビズリーチ)」

最近テレビCMでも話題の「BIZREACH(ビズリーチ)」。
自分から掲載されている求人情報に応募するというほかの求人サイトと同じシステムでももちろん利用できますが、違いはもうひとつのスカウトという仕組み。
職務経歴書を登録しておけば、それを見た企業から声がかかるというものです。
そして企業と直接やりとりができるので、効率よく活動ができます。

また、基本的には無料の会員登録で利用できますが、有料プランにすればより活動の幅を広げることができます。

BIZREACH(ビズリーチ)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今では多くのお店で使用されているPayPay。キャッシュレス化が推進され、カードやスマートフォンで支払いができる電子決済サービスは急速に広まっています。今回ご紹介したところは、これからまだまだ拡大が見込める決済サービス業界の求人を多く扱っているサイトです。ぜひ見てみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!