営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

【2021年最新】東京で営業代行を依頼するならオススメの会社7選

大都市東京は、BtoB・BtoC問わず様々なチャンスが溢れています。
近年、コロナウイルス流行によりそのチャンスも拡大傾向。
リモートワークの導入によって、以前はスムーズに商談を進められていたことやビジネスのやり方をも見直さなくてはならなくなった点もありますよね。
そのビジネスの在り方として東京では営業代行サービスを利用する企業も増えたのも事実。
新たな戦略を立てて進化していくときだとも思います!

そこで今回は、東京で営業代行を依頼する場合のオススメの会社をご紹介していきたいと思います。

東京でオススメの営業代行会社7選

それではさっそく東京で営業代行を依頼するならオススメの会社を7社ご紹介したいと思います。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社アイランド・ブレインは東京・大阪・名古屋に拠点を置く営業代行会社です。
営業代行会社を利用するとアポイントを取れるような仕組み作りが主となることが多いですが、アイランド・ブレインは最終的な受注の獲得までの戦術提案もしてくれます。
売上を上げたいのはもちろんですが、一時的ではなく継続的に売上アップにつなげることが大切ですよね。
アポイント獲得が強みなのはもちろんのこと、受注効率を向上させることも可能で、料金も完全成果報酬型!
売上を上げることに集中でき、無駄なコストを省いて営業部門を強化でき、オススメです。

株式会社アイランド・ブレイン

株式会社セレブリックス

1000社以上の支援実績を持つセレブリックスは、営業のやり方から顧客フォローの仕方まで幅広くサービスを展開しています。
確立されたメソッドと、過去の実績から様々なノウハウを駆使して営業支援を行なっているため、大手企業からベンチャーなど業種や商材を問わず支持されています。
本社は東京にあり、各主要都市に営業所を設けています。

株式会社セレブリックス

株式会社コンフィデンス

ゲーム・エンタメ業界のクリエイターのキャリアを多方面からサポートするサービスや企業のニーズに合わせたマッチング(人材派遣・人材紹介・フリーランス)を提案しています。
営業代行会社として20年を超える実績があるため営業代行会社のなかでも老舗的存在。
日本における営業力についても問題解決の促進に一役買っている会社でしょう。

株式会社コンフィデンス

日本営業代行株式会社

特徴として営業代行として活動するスタッフさんは、長年営業の現場で活躍した40〜50代のベテランが中心。
営業代行を対応できる地域は、ほぼ全国対応可能。
これまでの取引実績や業種問わず非常に経験豊富な会社なので頼りがいがあります。

日本営業代行株式会社

株式会社フィールドステージ

成果報酬の営業代行からモニター派遣、調査まで幅広く対応しています。
業務委託、販売代理の新規開拓営業など、新たなチャレンジを検討している場合も頼れる存在になってくれるでしょう。
営業力を強固なものにしていきたいと検討している企業の味方ですね。

株式会社フィールドステージ

株式会社OMG(株式会社オーエムジー)

収益向上をサポートする営業プロフェッショナル集団です。
自社だけの営業人員だけでは新規事業の開拓が十分にできない場合など力になってくれます。
営業に必要なターゲット選定からリスト作成、テレアポ訪問、クロージングまでを一貫して任せられるので人気のある代行会社ですね!

株式会社OMG(株式会社オーエムジー)

株式会社グローバルステージ

新規事業を得意とする代行会社。
新市場の開拓をしたい、競合から市場を獲得したいといったニーズに併せて対応可能です。
上場企業から創業間もないベンチャー企業まで、業種・業界・地域・経験の有無問わず様々な企業から熱い信頼のある会社ですね。

株式会社グローバルステージ

営業代行を依頼するなら「アイランド・ブレイン」がオススメ!

今回ご紹介した会社の中でも特にオススメなのが株式会社アイランド・ブレインです。
アイランド・ブレインは名古屋に本社を置き、東京・大阪に支社をもつ、創立17年目を迎える営業代行会社です。
55業種2,500社、累計75,000件以上の商談実績があり、営業代行への依頼を検討しているのであれば外せない実績のある営業代行会社です!

実績もさることながら、アイランド・ブレインに営業代行を依頼する魅力は他にもあるんです!

  1. 成果報酬型なので毎月の固定費がなく無駄なコストが発生しない
  2. 即戦力になる新規開拓営業のプロが揃っている
  3. 条件を満たした高品質アポイントメントのみを提供

「売上をあげたい」
「新しい市場を開拓したい」
「人件費を増やしたくないけど営業部門は強化したい」

このようにお考えの方にぴったりの営業代行会社です!
ぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

株式会社アイランド・ブレイン

まとめ

今回は、東京で営業代行を依頼する場合のオススメの会社をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。
新規顧客の獲得はどの企業にとっても重要な課題ですよね。
自社の成長を見込める営業戦略を立てていければ、今後会社として無限に大きく成長していけるはず。
ぜひ今回ご紹介した営業代行会社を検討してみてはいかがでしょうか。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!