営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

給料日払いの営業職を見つける方法!オススメの求人サイトはどこ?

殆どの会社は、営業職に対して基本給にプラスしてインセンティブ(報奨金)が支払われる制度を採用しています。
インセンティブ制は、成果を上げることができれば高額の給与を手に入れられる替わりに、成果がなければ基本給だけになる不安定さがあります。
給与額が安定していない不安、体力勝負である営業の仕事をいつまで続けられるのかという身体的不安を抱えている営業マンは多く、新しい働き方として給料日払いを希望する人が出てきました。

そこで今回は、給料日払いの営業職を見つける方法、オススメの求人サイトをご紹介します。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

給料日払いの営業職を見つける方法

営業職は顧客との信頼関係を保つことが最も重要であり、いついなくなるか分からないような人材は求めませんからこれまではWEB上の求職サイトで見つけるのも困難でした。

しかし、経済状況や社会的問題の発生から日払いで仕事をしてくれる人材を探す企業が現れたのに伴い、求職サイトで給料日払いの営業職を見つけられるようになりました。

給料日払いの営業求人を見つけるオススメの求人サイト

フリーワードを「日払い 営業」で入力した時のヒット件数と共に、各サイトの特徴、営業職を探すための最適化キーワードを以下にまとめました。

しごとら

営業 日払い 求人

人材紹介・派遣、企業の外部委託先紹介、ITセキュリティー事業をしている、株式会社オープンループパートナーズが運営しているサイトです。
検索ヒット数は4,956件。軽作業・飲食店などが主にヒットします。

オープンループパートナーズの派遣登録をして派遣希望先を探しますが、未登録で仕事先を探すことも可能です。

仕事検索の職種欄にある「営業」にチェックを入れ「日払い 営業」で検索すると133件に絞れます。

しごとら

ハケンギフト

営業 日払い 求人

人材派遣サービスの株式会社G&Gが運営している求人サイトです。
検索ヒット数は1,213件。軽作業が主にヒットします。
希望会社に応募→その会社が派遣依頼している会社から返信→職場見学→雇用契約という流れです。

トップページの「職種を選ぶ」をクリック「事務・オフィスワーク・営業」欄の右側「>」をクリック、下に出てきた詳細で「営業・企画営業・ルートセールス」にチェックを入れて決定をクリックするとヒット数81件に絞れます。

ハケンギフト

engage(エンゲージ)

営業 日払い 求人

大手求人サービス会社のエン・ジャパンが運営しています。

フリーワード検索が出来ない代わりに各項目に詳細な条件があるので探しやすいという特徴があります。

フリーワード検索不可のため、下の方法で検索してください。
サイトマップページの「職種で探す」の「営業系」をクリック→「福利厚生の特徴」の「日払い・週払い・即日払いOK」をクリック→これで1,450件の求人がヒットします。
さらに「営業系」をクリックした時に下に出る項目からどういう営業を希望するのか選べます。

engage(エンゲージ)

careerjet

営業 日払い 求人

各種求人案件を1つのデータベースに集約し、求人情報を提供しているサイトです。

検索ヒット数は388,526件と圧倒的な営業求人数。
「日払い 営業 営業職」で絞り込むと4,031件の求人がヒットします。

求人サイトの情報を集約しているため、応募したい会社をクリックすると掲載元にジャンプするようになっており、その掲載元から応募する仕組みです。

会員登録して履歴書のアップロードまたは履歴書作成ツールを使って履歴書を登録しておくと「簡単応募」機能が使えるので便利です。(会員登録・履歴書登録とも無料)

「簡単応募のみ」をクリックすると掲載元を通さずに応募することもできます。

careerjet

まとめ

今回は給料日払いの営業職を見つける方法、オススメの求人サイトをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか。絞り込み検索をうまく活用し、自分にあった希望の営業職求人見つけてみて下さい。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!