営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンの彼にプレゼントしたい一流のペンケース6選

営業マンの彼にプレゼントを贈るなら、仕事でも使えるようなものをプレゼントしたいと考える女性も多いはず!
彼女からのプレゼントならば、喜んでたくさん使ってくれるでしょう。

今回は営業マンの彼に喜んでもらえるプレゼントに相応しいペンケースを人気ブランド別にご紹介をさせていただきます♪

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業マンの彼にプレゼントしたいおすすめペンケース6選

スーツの内ポケットにペンを入れて持ち歩いているという方もいるかもしれませんが、ペンケースを持ち歩いているだけでなんだかきちんとしていそうな方だなという好印象を持たれるアイテムの一つですよね♪
営業マンとして働く彼に、ちゃんとしたものを贈りたいと考えているなら上質な、せっかくなので一流のものをプレゼントすることをおすすめします!

ダントツ人気は“MONT BLANC“

営業 ペンケース プレゼント

モンブランは万年筆やボールペンの一流ブランドというイメージがあるかもしれませんが、実はペンケースをペン類などと一緒に揃える方も多くいらっしゃいます。
特に、モンブランのペンケースは革素材など幅広く展開しているので、彼の雰囲気や好みに合ったものを選びやすいですね♪
ブランドのシンボルでもあるホワイトスターという白い星型マークが施してあり、上品で大人なスタイルが人気の理由。
持ってるだけでもモチベーションが上がるブランドです!

存在感のあるものを求めるなら“イルビゾンテ“

営業 ペンケース プレゼント

イルビゾンテはイタリアのフィレンツェで誕生したブランドで、光沢感のある革素材がひときわ存在感を醸し出すアイテムを揃えています。
色味が深く、革素材ならではの、だんだん年月が経ち使えば使うほど味の出てくるような柔らかい触り心地が特徴です。
イタリアっぽいアイテムがお好きであればプレゼントに最適です!

個性派な彼には“ポールスミス“

営業 ペンケース プレゼント

ポールスミスは、洋服や小物・雑貨などを販売するブランドで、清涼感のある落ち着いたものを揃えています。
シンプルで上品なアイテムが多いので、どんなシーンにも飽きの来ないデザインが魅力♪

シンプルで上質なものを選ぶなら“エバウィン“

営業 ペンケース プレゼント

1945年創業の日本の革製品ブランドです。
主にスーツケースを展開していますが、革素材のペンケースも人気。
スタイリッシュで、光沢感のある風合いが上品さとオシャレ度をアップさせます。
リーズナブルな価格で、若年層に人気のあるアイテムが手に入りそう♪

満足する使い心地を求めるなら“FARO“

営業 ペンケース プレゼント

日本の職人さんが手がけるライフスタイルブランドとして最高品質を求める方に人気。
女性向けのアイテムが多いですが、男性でも使いやすいアイテムを揃えています。
こちらのブランドは「品質の高いいてむを世界に向けて提案したい」という思いで制作されているため、納得のいくペンケースを手に入れることができそう。
せっかくなので、良いものを…と考えている彼におすすめのブランドです。

エレガントで機能性を重視しているなら“CARANd’ACHE“

営業 ペンケース プレゼント

スイスで生まれたカランダッシュは、スイス最大の筆記用具メーカー。
精密な装飾と機能性を重視したデザインが特徴的で、色合いも綺麗なため魅力的!
高品質な万年筆やペンをお持ちの彼であれば、一度は欲しくなってしまうようなアイテムを揃えています。

まとめ

今回は営業マンの彼に喜んでもらえるプレゼントに相応しいペンケースを人気があるブランド別にご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?
ペンケースひとつとってもたくさんのブランドや種類があり、価格も様々。
すぐに即決できるようなアイテムではないかもしれませんが、彼の嗜好に合わせたペンケースを贈ってみてはいかがでしょうか♪きっと彼も喜んでくれること間違いなし!
素敵なものをプレゼントしてあげればさらにあなたを魅力的に思って手放せなくなってしまうでしょう!

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!