営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

【2021年最新】群馬県で営業の求人を探すならオススメの求人サイト5選

これまでに転職を検討したことのある人は多いのではないでしょうか。
転職を思い立ったとしても、現在は様々な求人サイトがあり、どこに登録すればよいのかわからなくなりますよね。
例えば、全国を網羅していることを特徴にしているサイトがある一方で、地域特化型のサイトもあると言われています。
また、転職サイトは1つに絞らずいくつか登録することで情報収集しやすく幅広く活動できると言われています。

そこで今回は、群馬県で営業の求人を探すのにオススメの求人サイトを5つ、オススメ順にご紹介します。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. 例2もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 例3自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 例4貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 例5私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

群馬県で営業の求人を探すのにオススメの求人サイト

それでは早速群馬県で営業の求人を探すのにオススメの求人サイトをご紹介いたします。

群馬県の登録者が多いサイト「求人ジャーナルネット」

口コミサイト等で複数の方がオススメしているのが、「求人ジャーナルネット」です。
サイトを運営しているのが「株式会社求人ジャーナル」という本社を群馬県におく会社です。
求人ジャーナルネットには、現在は全国の求人情報を掲載していますが、特に強いのは北関東、甲信越地方です。
企業コンセプトに「地域社会で人と人との架け橋を創る」という文言がある通り、「求人ジャーナルネット」は地域特化型の求人サイトと言えるでしょう。
群馬県で働くことに決めている方には、ぜひオススメしたいサイトです。
また、求人ジャーナルでは、サイトのみならず週に1回フリーペーパーでの求人雑誌もあるため、併せて活用することをオススメします。

「求人ジャーナルネット」サイト

 

国内最大手「リクルートエージェント」

国内シェアNo.1の転職サイトとなっており、まず転職を考えたときに最初に登録すべきサイトと言えるでしょう。
転職を考えるときは、1つのサイトのみならず複数のサイトに登録すると様々な企業と出会う機会が増えるので、「リクルートエージェント」は押さえておくべきサイトです。
20代~50代の幅広い年齢層に対応できるのは大手ならではと言えるでしょう。
リクルートの運営している「リクナビNEXT」とは別の登録となりますが、「リクルートエージェント」に登録しておけば「リクナビNEXT」の求人情報も入手することができるため、幅広く情報収集して活動することができるでしょう。

「リクルートエージェント」サイト

国内最大ハイクラス専門転職サイト「BIZREACH(ビズリーチ)」

ハイクラス転職を検討している方にオススメなのは「ビズリーチ」です。
20代~30代でクラスアップ転職を狙いたい、また40代以上の管理職でハイクラス転職を目指すのであれば一番の近道と言えます。
ビズリーチの特徴は、自身で担当エージェントを選べる点にあります(他サイトの多くは担当者は割り当てられるため、当たり外れがあることも…)。
今、本当に転職すべきかどうか、キャリアプランを含めてしっかりと相談することができるところも高ポイントです。

「ビズリーチ」サイト

人材大手企業が手がける転職サイト「Spring転職エージェント」

世界的な大手人材企業Adecco(アデコ)が手がける「Spring転職エージェント」。
職種特化型の転職サイトで、営業職専門のエージェントが最適な解決策を導いてくれるところ、また20~40代をターゲットにした良質な独占求人を持っていることが特徴です。
ステップアップ転職を見込んで活動したい方にはオススメです。

「Spring転職エージェント」サイト

国内2位のシェアを誇る「doda(デューダ)」

無料登録後の非公開求人数の多さが有名な「デューダ」。
doda独自の非公開求人数が約10万件と常に求人数が多い国内シェア2位の大手転職サイトです。
利用者の口コミ評価が高いのが特徴的で、年代問わず多くの人が利用しています。

「デューダ」サイト

まとめ

今回は、群馬県の営業求人にフォーカスを当てて、オススメの求人サイトをご紹介しました。
地域特化型で特長的な「求人ジャーナル」の登録はもちろん、大手の転職サイトも併せて登録しておくとよいでしょう。

もっと高収入で安定した会社に転職したいなら
若手ハイクラスに特化した転職サイト

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 今の営業職は好きだけど給料や待遇に満足いかない
  2. もう営業職は辞めたいけど他の職種に転職できるか不安
  3. 自分の将来、今の仕事のままでいいのかな?
  4. 貴重な時間や可能性を無駄にしているかも
  5. 私を欲しがっている企業がいるなら転職したい

支援品質満足度No.1
若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」に今すぐ登録

若手のキャリアアップを目指す案件が充実!
転職支援に留まらず、キャリア形成をサポートするエージェントからスカウトが届く!

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 上手く契約がとれない
  2. 営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. テレアポのやり方がわからない
  4. 契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!