営業マガジンはBtoB専門の営業代行・営業コンサルティングを行うアイランド・ブレインが運営しています。

成果報酬型の営業代行

営業マンにオススメ!仕事運が上がるパワーブレスレット4選

営業マンがブレスレット!?と思われた方もいるかもしれませんが、最近はビジネスシーンでもパワーストーンブレスレットを付けていることは珍しくなくなってきています。

今回は、営業マンの方にオススメの、仕事運アップが期待できるようなパワーストーンをピックアップしてみました。

営業マンがパワーストーンを選ぶときのポイント

まずは、仕事運と一言で言っても業務や目指したい姿によって具体的に上げたい運が変わりますので、上げたい運を整理した上で、それぞれに効果のあるパワーストーンをご紹介したいと思います。
営業マンが仕事で効果を発揮するパワーストーンを選ぶときには、仕事の仕方やどう働きたいのか、願望を整理すると良いでしょう。
例えば、個人営業なのかチーム営業なのかによっても、チームワークを大切にする場合は身近な人間関係に作用するものを選んでも良いでしょう。

また、個人の力に対しても、企画営業の能力を上げたいのか、交渉力をつけたいのか、それとも精神力を高めたいのか…。
それぞれの願いに対して効果のあるものを選ぶのも大切。
営業スタイルや個人の力で望む思いはもちろん大切ですが、パワーストーンを見たときに直感で惹かれたものがあれば、ぜひそれは取り入れるようにしましょう。
このファーストインプレッションで何か好きだなぁ、気になるなぁと思って選んだ石は、まさに今、自身に必要なものと言われています。
パワーストーンは直感も大切な選択方法なのです。

営業マンにオススメの仕事運が上がるパワーブレスレット4選

ここからは、具体的にオススメのパワーストーンをご紹介します。
それぞれ必要なものを組み合わせて、オリジナルなブレスレットを楽しむヒントにしてくださいね。

それではさっそくご紹介いたします!

オススメのパワーストーンブレスレット1:タイガーアイ

営業 パワーブレスレット

「タイガーアイ」は、仕事運を挙げる成功の石と言われています。
昔から神の目と言われ、すべてを見通す心眼を持つと信じられている石です。
鋭い洞察力や決断力を持たせてくれて、物事を成功へと導くと言われています。

また、嫉妬や憎悪など邪悪な力を跳ね返す力があるため、実力を確実に発揮できる営業マンを目指したい人にオススメです。
仕事運、金運、財運、すべてにおいて期待できるパワーストーンです。

オススメのパワーストーンブレスレット2:ラピスラズリ

営業 パワーブレスレット

「ラピスラズリ」は魔除けのイメージが強いですが、実は幸運を引き寄せる石として有名で、営業マンにもぴったりです。
直感力や創造力を高めるため、企画営業を行う営業マンにはぜひお守りとして付けてみてはいかがでしょうか。

また、自分自身を受け入れることで、目標に向かい取り組み飛躍を遂げることができるため、努力して出世を狙いたい営業マンにもオススメです。

オススメのパワーストーンブレスレット3:オニキス

営業 パワーブレスレット

「オニキス」は強力な邪気祓いをする石で、隠れた才能を引き出す力を持ちます。
営業マンとして、自身の能力や価値を高める力になってくれるでしょう。

また、心のバランスをとる石とも言われており、浄化作用も強いことが特徴です。
身につけることで、身が引き締まるような感覚になるという声もあるほどパワフルな石のため、自身の営業成果をもたらしてくれる助けをしてくれるはずです。

オススメのパワーストーンブレスレット4:ヘマタイト

営業 パワーブレスレット

「ヘマタイト」は、その昔、戦場でも身につけられていたというお守りパワーストーンです。
生きる気力を与えて自信をもたらす石と言われており、営業マンに必要な気力と自信、どちらも充実させてくれます。

また、持ち主の「血液」に深く作用し、心と身体のバランスを取ってくれる石であることも特徴の一つ。
仕事をする上での基本となる心身の健康をサポートしてくれることが期待できます。

まとめ

今回は、営業マンの仕事運に着目して、効果が期待できるようなパワーストーンをピックアップしてみました。
いかがでしたでしょうか。
営業マンでもつけやすいパワーストーンのブレスレット。
どんな営業マンを目指したいかを考えて石をセレクトし、さらに直感でいいなと思った石を組み合わせてみてくださいね。

営業コンサルティング会社
アイランド・ブレインでは
営業に関する悩みを無料相談受付中

ビジネスマンの男性シルエット
  1. 例1上手く契約がとれない
  2. 例2営業部長や同期の営業担当と
    人間関係がうまくいかない
  3. 例3テレアポのやり方がわからない
  4. 例4契約がとれる提案資料
    作り方がわからない
  5. 例5営業時のトークのコツを知りたい

といったようなお悩みを毎日いただいています!
あなたも是非アイランド・ブレインにご相談ください。

2,200社以上の営業コンサルで
成果を出し続けている敏腕営業マン
相談に乗ります!