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テレアポ・電話営業

営業代行・営業コンサルティング会社が教えるテレアポ・電話営業のノウハウについてご紹介しています。BtoB専門で55業種・1500社以上のテレアポ・電話営業を代行してきた当社のノウハウは必見です。

2016年12月16日

IBトップアポインターが伝える「テレアポ受付突破のコツ」

テレアポ・営業電話をされている方が一番多くぶつかる最初の壁は、やはり「受付拒否」です。 文字通りですが、電話をかけて受付の人に「必要ありません。」「営業お断りです。」と拒否されてしまう事を言います。 どんなに商材やサービ… 続きを見る

2016年12月16日

アイランド・ブレイン式「年末年始電話営業・テレアポ対策」

今年も残り2週間という事で、この時期の電話営業は「年末年始なので忙しい」という理由で断られてしまうケースが多いとお悩みの方が多いのではないでしょうか。 12月のテレアポ業務は業界や企業によって年末年始休暇の日にちは違いま… 続きを見る

2016年09月27日

IB式データベース取得方法5選

電話営業をする際のコールリスト作成や選定は非常に重要です。 実際に電話をしても「NTTガイダンスに繋がる」「個人宅に繋がる」「廃業している」など 電話をしている多くの時間を無駄にしているケースも少なくありません。 &nb… 続きを見る

2016年09月14日

営業代行の契約書テンプレートの内容とは?

営業代行サービスの契約書はどのような内容なのか?気にされる方が多いのではないでしょうか。 弊社のお客様でも営業代行の契約を行う前に、契約書について知りたいという方が多くいます。 この記事では、営業代行の契約書の内容につい… 続きを見る

2016年07月18日

テレアポのプロが教える電話営業の基本

これからテレアポを始めることになった営業マンに対して、「電話営業について どのようなイメージを持っていますか?」と質問をすると、 難しそう 断られる/アポイントが取れない 何を話せば良いかわからない 多くの方がこのように… 続きを見る

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